Multi Timer 1.0.5リリース予定です。
現在、Appleのレビュー待ち。
描画の最適化を行いました。
やりすぎると起動が遅くなるので、適切な箇所のみ高速描画するようにしています。
小数点以下の表示をサポートしましたが、小数点以下第二位は不要と判断して省略しました。
その他、いくつかの改良を加えています。
東京造形大学卒業後、マクロメディア(現アドビ)に入社。QAやテクニカルサポートマネージャーとしてFlash、DreamweaverなどのWeb製品を担当。独立後、2007年に虫カゴデザインスタジオ株式会社を設立。2021年東京三鷹を拠点に。最近は、Unity, Unity Netcode for GameObjects, CakePHP, Laravel, ZBrush, Modo, Adobe Substance 3D, Adobe Firefly, Xcode, Apple Vision Pro, Firebaseにフォーカスしています。モバイルアプリ開発情報を主としたブログ「MUSHIKAGO APPS MEMO」の中の人。